スタッフ紹介1 「テトコ on kintone」システム開発 斎藤栄

斎藤栄

テトコプロジェクトで個人教室向け顧客管理アプリ「テトコ on kintone」の開発を担当している斎藤と申します。

これまで様々な業種の企業様向けに業務システムの構築・開発を行ってきましたが、この度テトコプロジェクトのメンバーにお会いする機会があり、個人教室を運営されている皆さまが顧客管理や教室運営に関わるデータ管理に大変苦労されているというお話を聞き、誰でもかんたんに使える個人教室向け顧客管理アプリ「テトコ on kintone」の開発に携わらせていただくことになりました。

いまやクラウドを活用すれば、小規模事業者の皆さまでも非常に安価に顧客管理などが行え、業務を効率化できる時代になっています。

「テトコ on kintone」を活用いただき、皆さまの庶務にかけるエネルギーを減らしながら、本来の教室内容の充実化や生徒様の満足度向上にかける時間を確保いただくことで、楽しくてワクワクするような教室運営を行っていただければと考えています。

リトルヘルプ合同会社 CTO&宴会部長

ラジカルブリッジ 代表

「わたしたちの未来図をえがこう」参加申込みはこちらから

リトルヘルプ合同会社 一応代表
お菓子教室&食育コミュニティ 横浜ミサリングファクトリー 代表

教室業の庶務をどうにかしたい!から顧客管理アプリの開発に着手。それからたくさんの経営者さんの話を聞き「もっとITを活用しよう」を推進するプロジェクトをはじめました。たくさんの皆さんのご支援の元、2016年9月「テトコ on kintone」リリース&リトルヘルプ合同会社設立。
初級システムアドミニストレータ、中途半端なITオタク。

小さきものが山を動かす






きょうしつの学校「教室開業スクール」