ウエルカムマフィン!

アーモンドマフィン ミサリングファクトリー

9月28日イベント「わたしたちの未来地図をえがこう」多くの皆様から参加申込を頂いております。ありがとうございます。

イベント当日は、ミサリングファクトリーのメンバーがサイボウズBARのカウンターでマフィンを作ります。「ここでお菓子を作るのはサイボウズ始まって以来。笑」と言われました。だってそこにオーブンがあったから。

IT系のサービスだって実際に携わっているのは人。

そういう人の温かさ、楽しさを感じてもらえる演出です♪

アーモンドマフィン ミサリングファクトリー

ところが予想以上に参加者が多く、これからもお申込みが増えそうなので、人数分のマフィンはご用意出来ないかもしれません。売り切れ御免(無料だけど)でご容赦ください。「ぜったいほしい!」という方は早めにもらってくださいね。

『わたしたちの未来地図をえがこう』参加申込みはこちらから

イベントまであと5日、顧客管理アプリ「テトコ」のテストも続いています。法人設立の準備もありやることてんこ盛り状態。28日まで一気にいきまーす。>リトルヘルプ合同会社のHPもなにげに出来ました。こちらも公開しながらちょっとずつ構築。

リトルヘルプ合同会社 一応代表
お菓子教室&食育コミュニティ 横浜ミサリングファクトリー 代表

教室業の庶務をどうにかしたい!から顧客管理アプリの開発に着手。それからたくさんの経営者さんの話を聞き「もっとITを活用しよう」を推進するプロジェクトをはじめました。たくさんの皆さんのご支援の元、2016年9月「テトコ on kintone」リリース&リトルヘルプ合同会社設立。
初級システムアドミニストレータ、中途半端なITオタク。

小さきものが山を動かす






きょうしつの学校「教室開業スクール」