イベント10日前!

「わたしたちの未来地図をえがこう」のイベントまであと10日となりました。

着々と準備を進めています。

なのにサイトをサクッと削除してしまうという大ハプニング勃発!

公開のまま少しずつ直していくのでお見苦しい限りではございますがご了承くださいませ。

さて、9月28日のイベントはたくさんのお申し込みをいただいており、当日多くの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

詳細・お申込みはこちらからお願いします!↓


mousshikomi

今回のイベントは、小さな事業こそITを使おう!を、個人経営者、IT業界の皆様に多く知っていただき、「そうだよね〜」の波を起こすための第1波のなので、この後が肝心なのです。

イベント後のスケジュールは「講座いろいろ」をご覧ください。10月3日てとこ導入説明会は募集を開始いたしました。
「テトコ」のリリースとともにITが活用できるように勉強しながら交流していく。デジタル時代だからこそ顔の見えるアナログなお付き合いをしていきましょう。

なにより9月28日のイベントにいらしていただけるとたくさんの仲間や支える人の顔が見られてほっこりすること間違いなしです!ご来場心よりお待ちしています!

リトルヘルプ合同会社 一応代表
お菓子教室&食育コミュニティ 横浜ミサリングファクトリー 代表

教室業の庶務をどうにかしたい!から顧客管理アプリの開発に着手。それからたくさんの経営者さんの話を聞き「もっとITを活用しよう」を推進するプロジェクトをはじめました。たくさんの皆さんのご支援の元、2016年9月「テトコ on kintone」リリース&リトルヘルプ合同会社設立。
初級システムアドミニストレータ、中途半端なITオタク。

小さきものが山を動かす






きょうしつの学校「教室開業スクール」