リリース記念特別価格を2017年3月まで据え置くことになりました!!

顧客管理アプリテトコ 料金

個人教室の生徒情報、入金情報、スケジュールを管理するお教室マネージャー「テトコ on kintone」ご利用ありがとうございます☆

テトコ on kintoneを開発&運営しているのはリトルヘルプのメンバーです。

リトルヘルプのCTOは札幌在住のため、普段はチャットやグループウエアでのやり取り。先日、今年最後の全体ミーティング&忘年会で久しぶりに全員で顔を合わせました。

わたしが現状報告やリトルヘルプの今後について熱く語ってるのに「うんうん、で、次、本田美奈子」とか。歌謡曲好きなCTOと顧問弁護士に完全に置いて行かれた感でいっぱいでした。(一部フィクションです。)

教室向け 生徒管理システム テトコ

(CTOが真剣にパソコンに向かっているのはAmazonプライムミュージック‎でアイドルを探している。)

 

なによりも平和を愛し、社会を良くしていくことを大切に思っている愛すべきリトルヘルプメンバー。社訓は「怒ったら負け」。精進します。
そんなわけで(?)、今回のミーティングで決まった重大事項。リリース記念特別価格を2017年3月まで据え置くことになりました!!

もちろん、皆様からの要望の多い、Webからのスケジュール閲覧、メール送信は次期機能追加を目指して現在進行中です。

リトルヘルプ合同会社 一応代表
お菓子教室&食育コミュニティ 横浜ミサリングファクトリー 代表

教室業の庶務をどうにかしたい!から顧客管理アプリの開発に着手。それからたくさんの経営者さんの話を聞き「もっとITを活用しよう」を推進するプロジェクトをはじめました。たくさんの皆さんのご支援の元、2016年9月「テトコ on kintone」リリース&リトルヘルプ合同会社設立。
初級システムアドミニストレータ、中途半端なITオタク。

小さきものが山を動かす






きょうしつの学校「教室開業スクール」