テトコお試し申込〜登録からログインまで

お教室マネージャー「テトコ」は無料お試し期間が30日間です。

ひとまずえいやっ!とお試しを申込したものの、どうしていいかわからない…><。

そんな皆様にお届けする、マニュアルシリーズ。

本日は、テトコマニュアル導入編「登録からログインまで」です。

 

0)「テトコ」お試し登録ページからお申込みください

テトコ申込み

 

(1)お試しユーザー登録のためのメールが届きます

現在お申込みから24時間以内にお試し用アカウントの発行をしています。

メールが届かないというお声を頂いております。迷惑メールフォルダに入っていることが多いようです。(返信メールはno-reply@cybozu.comというアドレスから送られます)24時間以内にメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

メール内のリンクをクリックして登録画面へお進みください。

 

tetoco-01

 

【ご注意】
お試し登録用URLの有効期限は1週間です。期限を過ぎるとリンクは無効となりますので、メールが届いたらすみやかに登録をお願いします。

 

(2)「新規登録して参加」からご登録ください

tetoco-02

【新規登録して参加】

  • E-mail:申込み時のアドレスが入力済です。
  • パスワード:アルファベットと数字を含める必要があります。
  • 名前:フルネームでご入力ください。
  • タイムゾーン:特に変更の必要はありません。

 

 

(3)ユーザー様専用 「スペース」 にログインしました

【スペース】とは
ユーザー様専用のページです。この中に設定をしていきます。

tetoco-03

 

(4)ログイン後、メールが届いていることをご確認ください

 

tetoco-01-2

 

 

(5)ログインした状態

tetoco-04

各アプリの設定は、設定シリーズマニュアル(pdf)を参考に設定してください。
IT自習室での設定のお手伝いをしていますのでご利用ください。

 


お試し登録用URLの有効期限は1週間です。

1週間以内に新規登録をしないと再発行手続きが必要となりますのでメールが届いたらすみやかに登録をお願いいたします。

その他、ログイン出来ない場合などはお問い合わせください。

 

リトルヘルプ合同会社 一応代表
お菓子教室&食育コミュニティ 横浜ミサリングファクトリー 代表

教室業の庶務をどうにかしたい!から顧客管理アプリの開発に着手。それからたくさんの経営者さんの話を聞き「もっとITを活用しよう」を推進するプロジェクトをはじめました。たくさんの皆さんのご支援の元、2016年9月「テトコ on kintone」リリース&リトルヘルプ合同会社設立。
初級システムアドミニストレータ、中途半端なITオタク。

小さきものが山を動かす






きょうしつの学校「教室開業スクール」