ゲスト紹介3 マムズクリエイティブグループ代表今松智恵さん

今松智恵

当日は、「マムズ」を立ち上げた経緯や、今取り組んでいることについてお話したいと思っています。
今回のテトコプロジェクトは「小さな事業とITが手をつなぐ。小さな事業こそITを使おう!」これが合言葉です。
私たちはパソコンを使ってデザインを制作しますし、スマホアプリなどのデザインも手がけています。制作データの管理やコミュニケーションなどもインターネット上で行います。ITに近い立ち位置の私たちが、ITについてどう考えているのか、そんなこともお話したいと思います。
美佐さん、お声かけいただきありがとうございます。

いつでもまっすぐに核心に迫ってくる美佐さんは、どんなときも本当に大切なことを体現して見せてくれます。
これからの世の中を元気にするのは「得意」「好き」「困ったを解決したい」から始まっている小規模事業だという、美佐さんの言葉にとても共感しています。

「仕事」がどんなに楽しく素晴らしいことか、小規模事業者の皆さんは誰よりも解っていると思います。そんな方たちがITの力でもっとパワーアップしたら、きっと素敵な未来が見える!そう思います。
当日は皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

マムズクリエイティブグループ
http://mom-s.jp/

「わたしたちの未来図をえがこう」参加申込みはこちらから

リトルヘルプ合同会社 一応代表
お菓子教室&食育コミュニティ 横浜ミサリングファクトリー 代表

教室業の庶務をどうにかしたい!から顧客管理アプリの開発に着手。それからたくさんの経営者さんの話を聞き「もっとITを活用しよう」を推進するプロジェクトをはじめました。たくさんの皆さんのご支援の元、2016年9月「テトコ on kintone」リリース&リトルヘルプ合同会社設立。
初級システムアドミニストレータ、中途半端なITオタク。

小さきものが山を動かす






きょうしつの学校「教室開業スクール」