ご利用者様の声【逗子たねぱん+お菓子教室様】

教室名:逗子たねぱん+お菓子教室

所在地:神奈川県逗子市山の根(逗子駅より徒歩2分)

代表者:中村佐和子様

教室・顧客管理アプリを利用しようと思ったきっかけは?

予約状況がHPに貼りつけられることで生徒さんからもわかりやすく、予約も簡単に出来るようになるため。

テトコを使ってよかった点は?

生徒さんの受講履歴や、お話した内容など細かにつけることができ、次のレッスン前に読み返すととても役立ちます!

【お教室のご紹介】

小さいころからお菓子作りが大好きで、図書館に行ってはお菓子の本を借りてメモして、日々家で作っては半ば強制的に(?)家族や近隣のお友達のおやつを出していました(笑)。

失敗することももちろんあって、「今回はどうして失敗したんだろう?」と、その理由が知りたかった小学生時代。

コルドンブルーやイル・プル・シュル・ラ・セーヌ、パン屋で培った確かな技術や理論をもとに、お菓子やパン作りの『どうして?』から『こうすればいいんだ!』を誰もが学べ、ご自宅でもしっかり作れるようになるそんな教室作りを目指しています。

レシピの説明を細かにした後、講師のデモを見てからお一人様ずつ作っていただく実践型なので、しっかりとした技術が身に付きます。

基礎的な技術や理論がしっかり学べる『基礎コース』は簡単な軽食もしくは、ケーキの試食付き。

沢山のメニューから選べる『レギュラーコース』は講師作成のパンやケーキと共にランチもお召し上がりいただきます。

いつも試食やランチタイムに楽しく色々な話をして盛り上がっています♪

お一人様でのご参加がほとんどなので、お気軽にいらしてくださいね!