〜無料配信「先生」から「経営者」へステップアップするためのヒント〜

〜「先生」から「経営者」へステップアップするためのヒント〜

【対象】 当メッセージメールは全6回。こんな方へ向けた内容です。
・そこそこ集客はできている
・でも売上目標に至っていない
・教室業は性に合っている
・課題を小脇に抱えて走っている
・月商7桁なんてウソだと知っている
・「経営者」になりたい

教室経営をしていく中で、なぜ私(松本美佐)が顧客管理アプリ「テトコ」を作ろうと思ったのか。そしてそれはなぜ教室経営に必要なのかを教室運営をしている方にお伝えするメッセージです。

でも、テトコの宣伝ではありません。アプリはひとりで経営する教室業をサポートするツールのひとつというだけ。今の日本社会で教室業やっていくということについて、ブログやSNSなど公開の場では書けないようなことも含め、伝えたいことを書いていく場を作りたいなと思いました。

 

教室の先生をつなぐ団体はありませんが、同じように思っている先生はたくさんいるはず。不安に思う気持ち、みんなはどうしているの?という気持ちがあると思います。個人教室というすてきな仕事をよりよいものにしていきましょうというメッセージを6日間に渡りお伝えします。

 

 

6日間メール後は、
1)顧客管理をしてみようと思ったら「テトコ」を試してください。
2)もっと話が聞きたいと思ったら、6日目にご案内するメールマガジン(無料)に登録してください。

高額商材の勧誘は一切ありませんので、6つの読み物だと思って安心して登録してくださいね。






きょうしつの学校「教室開業スクール」